このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46和田まあや、松村沙友理から教えてもらった豆知識を披露 「かき氷食べて、頭がキーンってなった時は……」

2018/09/01 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月29日の放送では、和田まあやが登場した。

前日の斉藤優里からの宿題「最近知った豆知識を教えてー?」には、「人間の脳内ってどんだけ曲数入ってるんだろうってくらい曲数入ってるけど、世界で一番歌われている曲って『Happy Birthday to You』らしいですよ」という豆知識を披露。さらに、「かき氷食べて、頭キーンってなる時ありますよね。そういう時は持ってるかき氷を頭につけると治ります」という松村沙友理から教えてもらった知識を語ったあと、「足が攣ったとき、ピーンってしたら治る」と述べたうえ、「これは知ってるか」と自身で納得をしていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46和田まあや、松村沙友理から教えてもらった豆知識を披露 「かき氷食べて、頭がキーンってなった時は……」

ページトップへ