このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥人間コンテスト2018、レポーター・大原優乃が「声まで可愛い」と話題

2018/08/30 に公開

29日に放送された「鳥人間コンテスト2018」(読売テレビ)で、山里亮太と共にレポーターをつとめた美少女が可愛いと話題になっている。

台風12号の影響で「人力プロペラ機部門」が不成立になるなど、波瀾の展開となった今年の鳥人間コンテスト。そんな中「三四郎」の小宮浩信が192.63メートルの好記録をたたき出すなど次々とドラマが生まれ幕を閉じた。

そんな中、ネットを中心に、レポーターの美少女が可愛いと話題になっている。
美少女の名は「大原優乃」で、熱戦の様子をプラットホームからレポートし、出場者たちの現場の熱気や緊迫を伝えたが、もうひとつ話題になっているのはその「声」。

大原はグラビアやバラエティを中心に活躍の目覚ましい18歳。
「レポーターの子、可愛い」「笑顔に癒されました」「大原さんが終始可愛い過ぎました」「Tシャツの腹チラかわいい」などとその可愛さに称賛が殺到したが、
「鳥人間の声が可愛いレポーターはだれだ?」「鳥人間コンテストの 女の子?リポーターさん? なんかよく分からんけど めっちゃ可愛い声してる」など、声まで可愛いと反響を呼び、鳥人間コンテストの公式ツイッターでも「大原優乃ちゃん、いい声~~!」と声の可愛さを称賛されていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 鳥人間コンテスト2018、レポーター・大原優乃が「声まで可愛い」と話題

ページトップへ