このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃の “ 彼シャツ” 写真が可愛すぎて反響「それ俺の」

2018/08/02 に公開

タレントの大原優乃がInstagramで披露した“彼シャツ”写真が可愛すぎると反響を呼んでいる。

写真は、メンズブランドのファッションカタログ撮影の際のオフショットで、メンズのシャツをオーバーサイズで着用してカメラ目線で微笑んでいるもの。
「これが彼シャツってやつなのか...ふふ。」のコメントと共に投稿され、キュートな彼女感を漂わせている。

この写真が、可愛すぎると猛反響を呼んでいる。
コメントには、「可愛すぎる」「こんな彼女が欲しい」「夢に出るやつだ」「破壊力、凄すぎ」「誰のだ!」「勝手に着るなよー、オレのシャツ」「それ俺の」など様々なコメントが寄せられた。

大原優乃は1日現在、週刊プレイボーイ、月刊ヤングマガジン、ヤングアニマル、カートップ、と発売中の雑誌だけでも4誌の表紙を飾るなど、ブレイク筆頭株の18歳。
イベントや情報番組、バラエティ番組にも多数出演し、活躍の場を広げている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃の “ 彼シャツ” 写真が可愛すぎて反響「それ俺の」

ページトップへ