このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ~テレオリジナルホラー第2弾オムニバスドラマ「戦慄女子」に、鈴木えりか・RaMuなど注目の“女子”たちが主演!!

2018/07/21 に公開

ホラーコンテンツに力を入れてきた“やんちゃな大人の刺激的エンタメチャンネル”エンタメ~テレ☆シネドラバラエティにて、 2017年の「心霊呪殺 死返し編」に続くオリジナルホラードラマ第2弾「戦慄女子」を、 8月11日(土)から放送します。

今回は、 1話完結全6話、新進気鋭の3人の監督によるオムニバスホラードラマで、注目の女優、グラビアアイドル、声優たちが、毎回異なるヒロインを演じる。

正統派ホラードラマとなる第1話「戦慄女子 亡霊女編」(深山将也監督)のヒロインは、全身美容脱毛サロンの“壁ドン”CMで話題の美少女・鈴木えりか。「週プレ」でのグラビアや女優として映画、ドラマでも活躍中の彼女にとって、今回ドラマ初主演。現場は古い木造家屋で、霊感のあるスタッフから「ここはちょっとヤバイ」と言われたのも手伝って、クライマックスの撮影では、本気でビビリまくり恐怖の感情を曝け出していた。

第2話「戦慄女子 シャワー女編」(佐々木勝己監督)の主演は、グラビアタレント、過激なYouTuberとして名を馳せるRaMu。性格が自分にとても似ているという妖怪・シャワー女を時にキュートに、時に過激に怪演。なんと人生初となる男性とのハグシーンも披露!

今注目の”女子“が、新たな一面を見せる「戦慄女子」。第3話~第6話のヒロインを演じるキャストも、順次発表予定。

【鈴木えりか コメント】
撮影で使った家が薄気味悪くって、入った瞬間に「ヤダな」と思っていたら、少し霊感があるというスタイリストの方が、「この家ちょっとヤバイかも」って・・・。それを聞いてからずっとビクビクしていて、クライマックスの撮影では、その怖さもあって恐怖の感情が爆発しました。
これまで映画やドラマでお芝居の仕事をしてきましたが、ここまで感情を出せた演技は初めてなので、ホラーの演技で新しい鈴木えりかが見せられたと思います。初めての主演ドラマですし、たくさんの方々に見て頂きたいです。暑い夏、コワァ~イ「戦慄女子 亡霊女編」を見てゾクゾク、ヒヤヒヤして下さい!

※プロフィール
1998年7月13日、栃木県出身。 2012年アイドルメンバーとしてデビュー(2018年5月卒業)。 2017年2月、日本一制服が似合う男女を決めるコンテストCONOMi「第4回日本制服アワード」でグランプリ受賞。週プレやヤング誌のグラビアで活躍する中、最近では全身脱毛美容サロン「コロリー」の“壁ドン”CMが話題となる。今後もCM、ドラマ、映画、ヤング誌グラビアなどで幅広く活動予定。

現在放送中 「ピザハットTVCM すっぴんでもうまい生地篇」
8月10日 「CM NOW」NEXT GIRLコーナー
8月 「週刊プレイボーイ 増刊号」
8月 「ヤングガンガン」巻末グラビア

【RaMu コメント】
私が演じるシャワー女は、妖怪なのですが、ゴスロリぽい格好をした可愛い現代風の妖怪です。性格はすれているところもあるけど、ピュアで、私にとても似ています。シャワーを浴びている男性を驚かして、高笑いをするのですが、マネージャーから高笑いの仕方が普段と一緒と言われました。性格以外も似ているようです。それもあって、演じる時に口が悪くならないように気を付けたのですが、監督から逆に「もっと口を悪くして」と指示されました。
妖怪役なのにいつも変らないRaMuなのですが、なんと!今回!男性とハグをするシーンがあります!初めての経験です!果たしてどんな表情を見せているのか!?お楽しみに!

※プロフィール
1997年7月31日生まれ。 埼玉県出身。芸能活動をスタートさせる以前より、動画投稿アプリ“Vine”にて中高生に絶大な人気を誇っていた。 SNSを駆使し、自らで流行を作り上げる姿は正に『次世代型タレント』と評される。「爆笑ヒットパレード」(CX)、「有田ジェネレーション」(TBS)、「本能Z」(CBC)などバラエティ番組でも活躍。 AbemaTV「ゲーマーズウォー」では、初のレギュラーMCにも挑戦する。スマホアプリ「キングオブファイターズ98」のCMでは水着姿を披露して話題になり、自身のYouTubeチャンネル「RaMu」では、登録者数18万人超えを果たすなど、誌面・配信・グラビア・バラエティを中心に多方面で活躍している。

【作品概要】
「戦慄女子 亡霊女編」

夏休み前日、大学生の小林リサの家に集まったトモヒロ、アヤコ、コージ。楽しいひと時を過ごしていた4人は、『亡霊女 アクシデント版』というタイトルの自主制作ホラー映画のDVDを見たことから、奇怪な出来事に見舞われる・・・。

出演:鈴木えりか、山田ロン、緋那子、村上和也、坂本光希ほか
監督:深山将也
放送スケジュール:2018年8月11日(土)午後10:30~11:00

「戦慄女子 シャワー女編」
男がシャワーを浴びている時に、背後から現れ、ビビらせる妖怪・シャワー女。ある日、今井という男の部屋を訪れたことから、思いもよらない交流が始まり・・・。

出演:RaMu、萬野崇博ほか
監督:佐々木勝己
放送スケジュール:2018年8月25日(土)午後10:30~11:00

※メ~テレ地上波での放送はありません。

公式サイト
http://www.entermeitele.com/horror/senritsu_joshi.html
(C)エンタメ~テレ

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > エンタメ~テレオリジナルホラー第2弾オムニバスドラマ「戦慄女子」に、鈴木えりか・RaMuなど注目の“女子”たちが主演!!

ページトップへ