このエントリーをはてなブックマークに追加

NGT48 新しく生まれたチームG、初代キャプテンは本間日陽「ガンガン盛り上がる公演に!」

2018/07/03 に公開

NGT48にとって2つ目のチームとなるチームG。研究生から角ゆりあ、日下部愛菜、中村歩加、奈良未遥の4名が正規メンバーとして昇格した。

公演内容は初日の幕が開くまで非公開となっていたが、ついに発表。AKB48チームKが行い、各姉妹グループも引き継いできた「逆上がり」公演が、チームGの記念すべき1st公演。同じくチームキャプテンも本日まで発表になっていなかったが、冒頭の寸劇で、菅原りこがキャプテン
就任をいきなり宣言。まさかの展開に劇場はどよめきに包まれたが、他のメンバーがツッコミに入り一件落着。結局、チームキャプテンには本間日陽、副キャプテンには山口真帆が務めることになり、本間は「菅原チームGを期待していた方も多いと思うんですが…」と申し訳なさそうに挨拶。「G」にかけて、みんなで「元気とガッツでガンガン盛り上がる公演に!」と高らかに決意を語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NGT48 新しく生まれたチームG、初代キャプテンは本間日陽「ガンガン盛り上がる公演に!」

ページトップへ