このエントリーをはてなブックマークに追加

チキパ 山本真凜、LAの大学春学期とレッスンカリキュラム終了「いつかまたここに戻ってきたい!」

2018/06/16 に公開

2016年の夏からロサンゼルスに長期留学しているCheeky Parade(通称:チキパ)の山本真凜が自身のInstagramで2年間通った現地の大学の春学期が終了。同時にヴォーカルレッスンなどの留学カリキュラムを全て終了したことを報告した。

朝5時起き。通学はバスで1時間。さらに海外という状況の中、1度も休むことなく学校に通ったとのこと。そんな山本にファンからは「2年間お疲れ様でした!」「素晴らしい経験ができましたね」など多数のコメントが寄せられている。

大学の春学期とヴォーカルレッスン全て終了しました!
卒業するには期間が足りなくて心残りはあるけどとても貴重な体験でした。
朝5時起きの日もあったり、バスで1時間以上の通学で大変だったけど無欠席で頑張りました!

いろんな国の友達とも会えて、いろんな文化とか環境とか価値観とか、日本から離れて改めて日本のことを考えることもできました。
勉強って何歳でも必要な時にやればいいんやなって思ったし、いつかまたここに戻ってきたいなって思いました!
ヴォーカルレッスンは洋楽を練習するので日本でのレッスンとは全然違って毎回すごく刺激を受けました!

課題曲は私の知らない曲もたくさんあって難しかったけど、いろんな発見があったり歌いたかった曲を指導してもらえて充実したレッスンでした。なにより信頼出来る素晴らしい先生に巡り合えたのは私にとって宝物かなって思います。

"これからも分からないことがあったら聞いてきて欲しいし近況とか連絡してね"って言ってもらってすごく嬉しかったです。
大学でもレッスンでも、すごく良い先生に巡り合えてほんとに幸せでした!

Thank you for everything-山本真凜



Cheeky Parade HP
http://www.cheekyparade.jp/

山本真凜 Twitter
https://twitter.com/cp_marin_ist

山本真凜 Instagram
https://www.instagram.com/marin_yamamoto_

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > チキパ 山本真凜、LAの大学春学期とレッスンカリキュラム終了「いつかまたここに戻ってきたい!」

ページトップへ