このエントリーをはてなブックマークに追加

本郷杏奈、ゴッドタン芝居ヤバイ芸人で衝撃的演技

2018/06/05 に公開

昨夜放送の「ゴッドタン」(テレビ東京)にて、「第4回 芝居ヤバイ芸人No.1決定戦」が放送され、本郷杏奈が出演した。

芝居がもっともヤバイ芸人は誰なのか決めるこの企画。今回は本郷杏奈、ネゴシックス、野性爆弾ロッシーが参加。

ドラマのワンシーンを即興で演じた本郷は、おかしな笑い方で登場し、終始挙動不審で、セリフの噛み倒しで終了。ヘラヘラしている本郷に対し、おぎやはぎ矢作から、本郷が一番怖いと思う芸能人、柳葉敏郎のような威厳のある芝居を改善点とし演技再開。本郷は威厳ある芝居ではなく、口をモゴモゴさせる柳葉敏郎口モノマネを披露し、爆笑となった。

ネット上では「面白すぎるわ!!」「本郷杏奈ちゃんヤバイwww」「間違え方が滝沢カレンぽい」などの声が。

衝撃的な演技を披露した本郷杏奈。演技の仕事ができるのか、今後が楽しみだ。


■本郷杏奈Twitter
https://twitter.com/hnguanan

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 本郷杏奈、ゴッドタン芝居ヤバイ芸人で衝撃的演技

ページトップへ