このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 高柳明音の【巨匠】ぶりがスゴい!元祖・巨匠との争いが勃発か?エイベックス・マネジメント学園『写真部』

2018/05/10 に公開

Da-iCE工藤大輝と和田颯がリーダーを務めるエイベックス・マネジメント学園『写真部』の動画が公開されました。

今回、代々木公園に桜を撮影しに行こうと予定していた写真部。しかし、その日はあいにくの雨ということで急遽、『桜餅』を購入し、春を感じるテーブルフォト撮影の自主トレを行いました。

テーブルフォトの撮影は、写真部としては2度目。以前マザー牧場に行った際に、フォトグラファーの出水先生をお迎えし、テーブルフォトのポイントをリーダーふたりと東京女子流・庄司芽生は既に習っています。

そこで、その時はまだ参加していなかった新入部員である久保田秀敏、SKE48高柳明音、わーすた廣川奈々聖にレクチャーすることに。

庄司芽生が、「マクロレンズを使うのもあり」というポイントをあげると、「持ってきました」とSKE48高柳明音が即答!まさかのマクロレンズ持参に、全員驚き!思わずリーダー和田颯から「巨匠!!」との声が上がるほどでした。

照れながら「たまたまです…」という姿が可愛すぎです!というか、「たまたまマクロレンズを持っているアイドル」っていうのがおかしな話ですが。

そんな巨匠の準備の良さにも驚かされながらもテーブルフォトの撮影開始。まずは創設メンバーでもある庄司芽生がインスタ映えも意識しながら撮影に挑戦。

すると…ある意味恒例となった“撮影するアイドル部員を撮影”する工藤大輝。アイドル部員が3人になった今、工藤大輝の裏撮影も絶好調!

工藤大輝本人も『こちらが本業』とまで言いだし、続くわーすた廣川奈々聖、SKE48高柳明音の撮影時もアイドル撮影会に熱を入れていて、公私混同のワクワクが止まらない活動となっていました。

撮影を終えた部員一同は、自信の1枚を発表!今回は先生無しの自主トレだったとはいえ、全員なかなかの写真に仕上がっていました。

そんな中、1回目の部活参加ではあまりのカメラ好きから高待遇を受けていた久保田秀敏が自らを【巨匠】と呼び始めます。高柳明音の腕前から【巨匠】と呼ばれることにライバル心を持っていたようです。

高柳明音の加入で、秒殺で剥奪された【巨匠】ポジションを再び奪い返すべく、【巨匠】の称号を争う戦いが勃発してしまうのか?今後が気になるところです。

そして、今回【颯いいね!】に選ばれたのは、誰もが予想しなかったまさかの1枚!果たして誰が撮影した写真だったのか?ご覧になっていない方は、是非動画でチェックしてください。




【オリジナル動画】
Da-iCE工藤大輝と和田颯がリーダーをつとめるavex写真部に偽グラビアカメラマン乱入?東京女子流・SKE48・わーすたが餌食に!
https://youtu.be/CaeO8BkMUWY


■avex写真部公式Instagram(@avex_photobu)
https://www.instagram.com/avex_photobu/

■avex management Web
https://avex-management.jp/

■avex management Web公式Twitter
https://twitter.com/avexmanagement

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 高柳明音の【巨匠】ぶりがスゴい!元祖・巨匠との争いが勃発か?エイベックス・マネジメント学園『写真部』

ページトップへ