このエントリーをはてなブックマークに追加

防臭ヒロイン『ももいろデオドラントZ』の「汗のニオイ気にならないZ体操 出張ver. 幼稚園編」を公開

2018/05/02 に公開

人気アイドル「ももいろクローバーZ」とのコラボによる『汗ニオわせないZプロジェクト』の一貫として、幼稚園に出張して汗のニオイをチェックする「汗のニオイ気にならないZ体操 出張Ver. 幼稚園編」の動画を公開しました。

ビオレ 薬用デオドラントZ『ももいろデオドラントZ』特設サイト
http://www.kao.co.jp/bioredeodorantz/momoclosp/

「汗のニオイ気にならないZ体操 出張ver. 幼稚園編」



汗のニオイ気にならないZ体操 汗のニオイ気にならないZ体操

『汗ニオわせないZ プロジェクト』は日本中の汗のニオイに悩む人を応援するプロジェクトです。「みんなに笑顔を届ける」ことをコンセプトに「ビオレ 薬用デオドラントZ」と人気アイドルの「ももいろクローバーZ」がコラボしました。 2018年4月3日(火)には、総合オンラインサイトAmazon.co.jp限定でニイルセンさんによって『ももいろデオドラントZ』 の為だけに制作された「ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン」のコラボ商品が発売されました。この商品でしか入手できないオリジナルステッカーも同封されており、好評をいただいております。

また、日常に潜む、汗のニオイが気になる瞬間にさりげなくニオイをチェックできる「汗のニオイ気にならないZ体操」も開発しました。「汗のニオイ気にならないZ体操」は、防臭ヒロインとなった「ももいろデオドラントZ」が、気になる汗のニオイをチェックしながら、元気に踊る体操です。つい真似して踊ってみたくなる体操の振付は、ラッキィ池田さんが担当。思わず口ずさみたくなる楽曲は、「ROCKETMAN」「ryo fukawa」名義でミュージシャンとしても活動するお笑い芸人のふかわりょうさんが担当し、強力なタッグを組み完成した体操です。

今回、防臭ヒロイン「ももいろデオドラントZ」のメンバーは、日本中の汗ニオイに悩む人を応援すべく、やぐちようちえんに出張しました。幼稚園の先生、園児のみんなと一緒に、「汗のニオイ気にならないZ体操」を踊り、これからの季節の汗ニオイに気をつけていこうとアドバイスをしています。

特設サイトにて公開される「汗のニオイ気にならないZ体操 出張Ver. 幼稚園編」では、幼稚園の先生だけではなく、子育て中の方も思わず共感してしまう汗のニオイシチュエーションをピックアップしています。




今後も、防臭ヒロイン 「ももいろデオドラントZ」が様々な汗のニオイが気になるスポットに出現し、汗ニオイに悩む人たちに笑顔を届けるための様々な活動と発信をしていきます。

ビオレ 薬用デオドラントZ『ももいろデオドラントZ』特設サイト
http://www.kao.co.jp/bioredeodorantz/momoclosp/  
*限定品のため、商品がなくなり次第、終了となります。

■ももいろクローバーZ


スターダストプロモーションに所属する百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの4人によるガールズユニットで、 2008年5月に結成。
ストリートライブを出発点に活動を開始し、メンバーの身体能力を活かしたアクロバティックなダンスやバラエティタレント顔負けのトークによってライブ会場を盛り上げ、次第に頭角をあらわし、 2012年末には結成当時からの目標であった第63回NHK紅白歌合戦へ初出場を果たした。 2014年3月には女性グループ初&史上最速結成6年で国立競技場でワンマンライブを開催。 2日間で会場110,000人とライブビューイング40,000人を合わせて150,000人を動員した。 2018年1月に有安杏果が卒業と芸能界引退を発表。 4人グループとして新たなスタートを切った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 防臭ヒロイン『ももいろデオドラントZ』の「汗のニオイ気にならないZ体操 出張ver. 幼稚園編」を公開

ページトップへ