このエントリーをはてなブックマークに追加

「HOT DOG CAT」Zepp Tokyoで鮮烈デビュー!

2018/03/21 に公開

「キスで世界を埋め尽くす」をコンセプトに活動する「READY TO KISS」、「3000年に一度の正統派アイドル」をコンセプトに活動する「SAY-LA」が所属するアイドルプロデュース集団I-GET。そのI-GETがプロデュースする第三の6人組グループ「HOT DOG CAT」が、3月19日(月)レコチョク presents 春の天使かよ! supported by WIZYが開催されたZepp Tokyoで鮮烈デビューを果たした。

平日の14時台の出番にも関わらず、会場に集まった500人のファンに見守られ、全てオリジナル曲の「キラキラ☆ポジティブ」「青春18キック」「イツモノヨウニ」の全3曲を披露。

「キラキラパンク」をコンセプトとしている「HOT DOG CAT」は、まず、プロデューサーのナオキが手掛けるシックな衣装がメンバーの可愛さを引き立てて最高。次に、放課後プリンセス・READY TO KISS・SAY-LAの音楽プロデュースを手掛けてきた石谷光の楽曲が最高。さらに、可愛いルックとギャップのあるダイナミックな激しいパフォーマンスが最高。と、最高ずくめのアイドルグループ。

Zepp Tokyoでのデビューが相応しいお披露目となり、今後の蒼井愛・今泉美玲・大原莉奈・沙藤まなか・白河陽奈 ・成瀬あやねの6人の活躍に期待したい。

なお、「HOT DOG CAT」は、3月22日(木)はアイドルよ覚醒せよ vol.28」、3月24日(土)は「真実と正義の日に品川かよ!」にも出演するので、是非こちらも駆け付けてほしい。


また、メンバーよりコメントが届いている。

【蒼井愛】

デビューライブがZeppTokyoというわたしにとってはいろんな思い出のある箱でデビューが決まった時絶対いいものにしたかったので、登場したときにたくさんのファンの方が見えてとても嬉しかったです!
それと同時に約1年間ベビキスで我慢したぶん、3個目のユニットとしてデビューしたからには1から再スタートだと思って絶対売れたいです!昔からTIFにでるのが目標なので今年のTIFにでるのと1年以内に新宿BLAZEでワンマンができるようになりたいです。これから応援よろしくお願いします!


【今泉美玲】
お披露目がzeppというおっきなステージですごく不安だったりしたけど
ファンの方がたくさん盛り上がってくれて
すごい楽しくてこんなおっきなステージでできて本当に幸せでした!
これからもっともっと頑張って
今年の夏TIFにでたいし、1年以内に新宿ブレイズワンマンを目標におっきなステージたくさん立ちたいなと思いました!
ありがとうございました!


【大原莉奈】
ZeppTokyoという大きなステージでデビュー出来たことは、これからの誇りになると思います。HOTDOGCATはBABYTOKISSとして一緒に活動していた期間があるため、メンバーでカバーしあったり、目を合わせて自身を落ち着かせたりしあえたデビューライブでした。そういうチームワークがHOTDOGCATの強みです。
READY TO KISS、SAY-LAに次ぐi-GET第3のグループとして注目してくれる人も、期待されることも多いですが、それを越えるライブパフォーマンスをして、色んな人に応援してもらえたらいいなと思っています。
まずは1年以内に新宿BLAZEでワンマンライブとTIF2018の出演が目標です!


【沙藤まなか】
ZeppTokyoでのお披露目LIVEすごく楽しかったです!
研究生ユニットのベビキスの時は本当に自分が昇格出来るかがとても不安でした。その期間をいっしょにがんばってきたメンバーとずっと憧れていたREADY TO KISSさんSAY-LAさんの所属するI-GETの第3のユニットとしてZeppTokyoでお披露目出来たことが本当に嬉しかったです。
これからが本番なので、メンバーと力を合わせてがんばっていきます!


【白河陽奈 】
思っていたよりたくさんの人が応援に駆けつけてくださり本当に嬉しかったです。初めてのステージでとても緊張していましたが、ファンのみんなの顔を見たら緊張がほぐれました。至らない点はありましたが、大きなステージでこのメンバーと立てて、楽しかったです。
今年の夏にはTIFに出て、1年以内に新宿ブレイズでワンマンをしたいです。まだはじまったばかりですが、これからも応援よろしくお願いします。


【成瀬あやね】
お披露目が初のZeppTokyoということですごく緊張しましたが、たくさんのお客さんがHOT DOG CATを見に来てくれたのが嬉しくてすごく楽しく終われました。私たちはデビュー日から1年以内に新宿BLAZEでのワンマンライブを目標に日々の対バンライブで力をつけて1年後には大きなアイドルグループになれるよう頑張ります。












【イベント情報】

■「アイドルよ覚醒せよ vol.28」IN クラブクアトロ
日程:2018年3月22日(木)
会場:渋谷クラブクアトロ
時間:開場14:30 / 開演15:00
※開場、開演時間共に前後する場合ございます。


■真実と正義の日に品川かよ! supported by JOYSOUND
日程:2018年3月24日(土)
会場:品川Jスクエア
時間:開場16:30 / 開演17:00
※開場開演時間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

↓詳細は情報ページをご確認ください。


HOT DOG CAT 情報サイト
http://iget.get-crazy.jp/hot-dog-cat/

HOT DOG CAT 公式twitter
https://twitter.com/HOTDOGCAT_info

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「HOT DOG CAT」Zepp Tokyoで鮮烈デビュー!

ページトップへ