このエントリーをはてなブックマークに追加

リトグリ、中島みゆきからの「ファイト!」感想に感激 「何度も歌い直したのですごく嬉しい」

2018/03/11 に公開

3月9日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にジャニーズWEST、Little Glee Monster、Perfume、欅坂46、ゆず、斉藤和義が出演した。

Little Glee Monsterは、中島みゆきの「ファイト!」、恋する乙女を応援するラブソング「ギュッと」をパフォーマンスした。過去に『中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ』(ニッポン放送)にて、中島がリトグリの「ファイト!」を聴いた感想として「かっこいいっすね。すごいね。感激しちゃってますけれども」と話す音源が流れると、メンバーのmanakaが「今初めて知りました。ご本人に聴いてもらっているとは。中島みゆきさんの力強い歌声を尊敬して、何度も歌い直したのですごく嬉しかったです」と述べる。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > リトグリ、中島みゆきからの「ファイト!」感想に感激 「何度も歌い直したのですごく嬉しい」

ページトップへ