このエントリーをはてなブックマークに追加

「アイドル教室」Zeppワンマンライブで動員目標1,400人達成!トラック広告で感謝をお届け!

2018/02/22 に公開

名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」がプロデュースするアイドルチーム「アイドル教室」のZepp名古屋でのワンマンライブが2018年2月11日(日)に開催された。目標動員人数1,400人を掲げて行われたこのイベントに、当日は目標を超える1,407人が来場した。

それを記念して、2018年2月17日(土)に行われたトラック広告でのプロモーションでは、メンバーがトラックに乗り込み、マイクパフォーマンスでイベント成功の感謝の気持ちを伝えた。

メンバーの堀梨恵は、「今回のZeppワンマンの成功は、私たちと一緒にツイッターなどで呼びかけを行ってくれたり、お金と時間を使って、イベントに足を運んでくれたファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございました」と語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「アイドル教室」Zeppワンマンライブで動員目標1,400人達成!トラック広告で感謝をお届け!

ページトップへ