このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアでブレイク中の大原優乃がドラマ「99.9」にダンサー役として出演!

2018/02/13 に公開

2月3日(土)に「有吉反省会」に出演し、さらに人気を獲得した元Dream5大原優乃が「99.9-刑事専門弁護士」第5話にダンサー役として出演した。

大原優乃は事件の鍵となるストリートダンサー役で出演。元々グループでは激しいダンスを踊っていたこともあり、久しぶりに彼女のダンスを見ることができたファンからは「踊ってるの久々に見れて嬉しかった」「キレキレダンス」など喜びの声があがった。

有吉反省会では将来女優を目指していると発言していたこともあり、今作が大きな一歩となりそうだ。

来月3月4日(日)にはAmazonランキングで発売前にも関わらず1位を獲得した初の写真集「ゆうのだけ」のサイン本お渡し+握手会も開催される。

(場所:神保町 書泉グランデ)
https://t.co/62ex70a1BJ

幅広いフィールドで活躍を続ける大原優乃の人気はさらに広がりそうだ。



■大原優乃 公式Twitter
https://twitter.com/yuno__official

■大原優乃 公式Instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > グラビアでブレイク中の大原優乃がドラマ「99.9」にダンサー役として出演!

ページトップへ