このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46与田祐希、1st写真集『日向の温度』の発売を記念して地元福岡でのSHOWROOM特番が決定!

2018/02/12 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2018年2月11日(日)21時から「乃木坂46与田祐希1st写真集『日向の温度』の”福岡めっちゃ好いと~よ!特番”」の配信が決定しました。

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

1st写真集『日向の温度』を発売し、 2018年2月11日(日)に地元福岡のメトロ書店ソラリアステージにて写真集お渡し会イベントを行う、乃木坂46の与田祐希さん。

福岡の「志賀島(しかのしま)」で育った与田さんが、「オール博多弁」で福岡のよさを発信します!
もちろん写真集についての裏話(?)もたくさん!

視聴者の皆さんも、きっと福岡と福岡が誇るアイドル「与田ちゃん」のことを好きになること間違いなし!

配信ルームのフォロワー数が乃木坂46で第4位の約10万4000人(※1)という、 SHOWROOMとの親和性がある与田さんが、自身初の写真集『日向の温度』の発売を記念して色々な企画に挑んでいます。

(※1:2018年2月9日時点での数値です。)

大反響だった第1弾「発売1ヶ月前!写真集が楽しみになる特番」、第2弾「齋藤飛鳥さんに写真集を見てもらおう特番」、第3弾「視聴者の皆さんとクリスマスパーティー特番」に第4弾「バーチャルお渡し会」に続く、【最終回】です! 福岡のお渡し会に行けなかった人も、おうちで与田さんを応援しましょう!


■乃木坂46与田祐希1st写真集『日向の温度』
 
撮影中は、素のままの与田さんに迫ることができるよう、カメラの存在が気にならないくらい撮りつづけました。無邪気な笑顔、ふと見せる寂しげな表情、すっぴん、シンガポールの街にとけこむ姿。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました。

あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集だけにしかない与田さんが見られます。

発売日:2017年12月26日(火)

■URL
http://www.gentosha.jp/articles/-/8482


【関連情報・リンク】
番組情報:与田祐希(乃木坂46)
配信日時:2018年2月11日(日) 21:00ごろ~
※配信時間は前後する可能性がございます。配信開始直前に写真集公式ツイッター(@gentosha_yoda)にて告知いたします。
出演者:与田祐希(乃木坂46)

■番組URL
https://www.showroom-live.com/46_yodayuuki


※スマートフォンでの配信となります。
※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォン・iPhoneに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。

■無料会員登録方法
http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46与田祐希、1st写真集『日向の温度』の発売を記念して地元福岡でのSHOWROOM特番が決定!

ページトップへ