このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃「生きていくために体を張ります...」マジメすぎるグラビアアイドルが本音漏らす

2018/02/04 に公開

今最も世の中を虜にしている新グラビア女王 大原優乃が2月3日(土)放送の有吉反省会に出演。

番組の中で彼女は「豊満な胸でDream5時代の子どものファンを困惑させた」ことを反省。現在18歳で真面目さが溢れる様子を見て、司会の有吉や博多大吉は「本当はやりたくないのでは?」「カメラのアングルが被害者コメント」などとツッコミを入れると、大原優乃は「生きていくために体を張ります...」と正直にコメント。

反省の禊として、グラビアのレジェンド「大原かおり」とのW大原グラビアが実現。寝転んだときのバスト維持のテクニックを現場で教わるなど、刺激になる禊だったようだ。

Twitterでは「どちゃくそかわいい」「世の中の子どもから男性にも求められる存在に!」「最高だろ!」など、今回の放送でも多くのファンを獲得した。

3/1には待望の1st写真集『ゆうのだけ』が発売される。



大原優乃 オフィシャルtwitter
https://twitter.com/yuno__official

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃「生きていくために体を張ります...」マジメすぎるグラビアアイドルが本音漏らす

ページトップへ