このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色革命 伊倉結音卒業に小桃音まいショック。”勝負する時期近い”

2018/01/26 に公開

2016年夏に結成された桃色革命の初期メンバーである伊倉結音が2018年2月24日の新宿ReNYで行われるワンマンライブ「革命第四章~桃色サーカス~」で卒業することが分かった。

伊倉結音は、メンバーの中で”プリティボイス”を担当。小桃音まいとともに多くの歌唱パートを担当していた。
デビュー曲である「きゃらめるめりー☆」では歌いだしを行うなど当初から歌唱面を評価されており、その伊倉結音の卒業は桃色革命にとって大きな転換点となるだろう。

活動後まもなくの台湾公演で突然、椎間板ヘルニアを発症。以降、ライブを長期休演するなどしていたこともあり心配されていたが、その後ライブに復帰していた。ただ、最近ではコルセットを巻いてのライブが続いていたという。
「合わせないといけない振りも、腰の影響で合わせられず、十分なパフォーマンスが出来ず葛藤していた」という本人のコメントにもあるように、長く葛藤を続けた結果、決断を下したという事だ。

2月20日にはニューシングルも発売されるが、そこには伊倉結音は参加していないという。
「私はあと1ケ月で卒業してしまいますが、桃色革命は革命を起こす為に続いていきます。私も残りの時間を精一杯歌声を届けて、その先のバトンをつなげたいと思っています。新曲も聞きましたが、とても良い曲なので、是非CDを聴いて、私のラストライブにお越し頂ければ嬉しいです」とコメントした。

リーダーの小桃音まいも「だいぶ前からこの話は実は聞いていて、とてもショックでした。でも結音ちゃんの意思を尊重してますし、桃色革命自身も勝負をしていかないといけない時期にもなってきています。一瞬一瞬を大事にしてメンバーもファンの方も後悔が無いようにして行ければと思っています。どうぞ皆さんの応援をお願いします。」と語った。

2月24日の新宿ReNYのワンマンライブは卒業公演となることもあわせて発表された。
近く新メンバーの発表も予定しているという。

桃色革命に革命の時期が訪れるのか、転換期を迎えた桃レボに注目が集まる。


【伊倉結音コメント】
桃色革命を応援して頂いてる皆様、いつも暖かい応援ありがとうございます。
2016年夏に結成された桃色革命の初期のメンバーとして活動をさせて頂き、まもなく1年半を迎えようとしています。
私事ではありますが、結成してまもなく、突然ライブ中に椎間板ヘルニアになってしまい、
その後、長期のお休みを頂いた事もあったりしました。
実は、今でもコルセットを巻いてライブを行っています。
そのような中、他のメンバーが出来る振りが出来なかったり、私自身としても十分なパフォーマンスが出来ないという葛藤が長く続き、真剣に考えた結果、
私、伊倉結音は2018年2月24日の新宿ReNYでのワンマンライブを持って、卒業させて頂く事となりました。
結成当初から、そして最近ファンになって頂いた方など、全ての皆様に大変申し訳ない気持ちで一杯ですし、またメンバーに対しても申し訳ない気持ちで一杯です。
残り1ヶ月という短い時間ではありますが、私はとにかく歌うことが大好きなので最後まで応援してくださる皆さんに楽しんで頂けるように良いライブを残された時間、精一杯、たくさんしていきたいと思います。
2月24日までどうぞよろしくお願いします。 そして、ありがとうございました。

2018年1月25日 伊倉結音


桃色革命 4thワンマンライブ『革命第四章~桃色サーカス~』~伊倉結音卒業公演~
■日時:2018年2月24日(土)18:00開場/18:30開演
■会場:新宿ReNY
■料金:3000円(前売)/3500円(当日) ※1D別
【プレイガイド】
イープラス http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002208698P0030004P0006     
【問】ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 桃色革命 伊倉結音卒業に小桃音まいショック。”勝負する時期近い”

ページトップへ