このエントリーをはてなブックマークに追加

GEM 留学中の武田舞彩一時帰国「私にとっては凱旋、そして解散ライブ」

2018/01/18 に公開

15日の所属事務所のホームページに発表された、2013年6月結成のダンス&ボーカルユニットGEM解散の告知。ファンをはじめ、アイドル界にも衝撃が走ったが、発表後メンバーのTwitterには様々な思いが吐露された。

リーダーである金澤有希のコメントを見るだけでも、今回の結末は衝撃を持って伝わったようだ。

「最後まで守りたいと思い話して来ましたが守れず解散となりごめんなさい。悔しいです。応援してくれていた皆に辛い思いさせてごめんなさい。私もGEMが凄く好きです。この気持ち過去形にはしない。ずっと好きです。応援有難うございました。3.25お会い出来ますように。全力でステージ立ちます。私も朝起きてびっくりしたからGEMILYはもっと混乱したよね。ごめんね。解散ライブについては、私達の最大のわがままでした。実現出来るという事で決定したので頑張ります。早く会いたいけど次会う時がGEMの私は、最後。複雑ですが頑張ります」

と張り裂ける思いの丈を語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > GEM 留学中の武田舞彩一時帰国「私にとっては凱旋、そして解散ライブ」

ページトップへ