このエントリーをはてなブックマークに追加

[Interview]「咲-Saki-阿知賀編」桜田ひより・伊藤萌々香・渡邉幸愛を直撃! 3人が“再会したい人”は?

2018/01/11 に公開

青春麻雀漫画「咲-Saki-」の実写プロジェクト第2弾映画『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』が1月20日に公開される。実写の再現度の高さから原作ファンにも好意的に受け入れられた第1弾から約1年。前作と同じ製作陣とスタッフが再集結した本作では、阿知賀女子学院麻雀部の高鴨穏乃を主人公に据え、かつての同級生で天才麻雀少女の原村和との再会を目指してやってきた全国大会での戦いを描く。

劇場版の前日譚を描いた全4話の連続ドラマが2017年12月に放送され、この1月にドラマ特別編がオンエア。前作で主人公・宮永咲を演じた浜辺美波が今回、姉である宮永照を演じていることも明らかとなり、映画の公開に向けてますます盛り上がりを見せている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > [Interview]「咲-Saki-阿知賀編」桜田ひより・伊藤萌々香・渡邉幸愛を直撃! 3人が“再会したい人”は?

ページトップへ