このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48兒玉遥、療養で活動休止「一番大事な時」「悩みました」

2017/12/29 に公開

HKT48の兒玉遥(21)が活動休止する。27日、グループの公式サイトで発表。また、自身もグーグルプラスで思いをしたため、ファンに報告した。

以前から体調不良が続いており、一部制限をかけて活動してきたという兒玉だが、この日、グループの公式サイトでは「KT48の活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」と活動を休止し、療養に専念することを発表した。

また、兒玉自身もこの日、グーグルプラスに思いをしたため、「アルバムを発売してHKT48にとって一番大事な時、更にアイドルとしてこういった決断をするべきか何度も何度も悩みました。このままでは自分自身が苦しくて周りの方々にも心配を掛け、今まで通りの活動が出来ないと思ったので療養に専念させていただきます」と苦渋の選択だったと報告。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > HKT48兒玉遥、療養で活動休止「一番大事な時」「悩みました」

ページトップへ