このエントリーをはてなブックマークに追加

木乃伊みさと・初の単独イベントでライブドローイングを披露! 世界観爆発のグッズも販売開始

2017/12/08 に公開


2017年12月3日(日)、阿佐ヶ谷SEN STAGEにて、木乃伊みさと(みいら みさと)の初単独イベントが開催された。

先月、所属していたアイドルグループを卒業し、”三嵜みさと(みさきみさと)”から”木乃伊みさと(みいらみさと)”に改名したことでも話題を呼んでいる、”みさみさ”こと木乃伊みさと。今回は、グループ卒業後初の単独イベントということで、”みさみさファン”が阿佐ヶ谷に大集結した。

アイドル卒業後は、あらゆる形で”表現者”として活動していくという木乃伊だが、初単独となる本イベントでは、自身の特技である「絵」を用いて、オリジナルグッズの販売やライブドローイングを行った。満員となった会場のステージ上で、白いキャンバスに黙々と色を塗り足していく木乃伊。はじめは全体を黄色く塗っているのみで何が描かれていくのか全く予測できなかったが、いつの間にか女の子の絵が完成されており、秘められた才能に会場中が驚いた。

また、本イベントより、オリジナルグッズとして、「自殺メイドちゃんTシャツ」「道連れうさぎパーカー」「血まみれっ娘コーチジャケット」の3種類を販売開始。全てのグッズに、血まみれになった女の子のイラストがプリントされている。「人間は弱い姿に神秘性を感じて惹かれると思うので、今回は”bloody”をテーマに、女の子が血だらけになっている絵を描きました。」とコメントした。

アイドルとして活動しているうちから、絵を描き溜めていたという木乃伊。「目標は、なるべく早く個展を開催することです。」と、今後の活動に対する意気込みを見せた。

次回のイベントは、12/17(日)。同会場の阿佐ヶ谷SEN STAGEにて、大忘年会を開催予定。元日に、木乃伊本人から直筆年賀状が届くという素敵な特典も販売される為要注目! 「大忘年会だから、お酒も用意します! でも、”飲みたい”んじゃなくて、年賀状を皆に”描きたい”からやるんだよ!」とコメントし、会場に笑いが巻き起こった。今後の予定や、詳細は木乃伊みさとのTwitterをチェック! 
Twitter : @miiramisato









facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 木乃伊みさと・初の単独イベントでライブドローイングを披露! 世界観爆発のグッズも販売開始

ページトップへ