このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビ地上波番組「この指と〜まれ!」 2018年元旦にスペシャル特番が決定!

2017/12/08 に公開

(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

番組内でMCの指原莉乃から「TOKYO IDOL FESTIVAL2018」チェアマン継続も発表!


指原莉乃がMCを務める『この指と~まれ!』が、2018年元旦(1月1日)朝4時より、特番として放送され、12/7(木)東京・台場フジテレビにて番組収録が行われた。そして「TOKYO IDOL FESTIVAL」では、2017年に引き続いて、指原莉乃がチェアマンに就任することが決定。

「この指と~まれ!」は、人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組”。( 2017年5月~9月にレギュラー放送)

今回は『この指と~まれ!2018元旦スペシャル』と題し、“アイドル新春歌謡祭”形式で、今もっとも旬なアイドルたちが大集合!歌とトークで元旦から2018年を盛り上げる。さらに、「この指!新春アイドル書き初め!」コーナーでは、ゲストのアイドルたちが新年の意気込みをアピールする。


そして収録終了後には、チェアマンの指原莉乃、サポーターの土田晃之、この指特命担当の矢吹奈子が収録を終えての感想などをコメント。



<指原莉乃さん>
「今までもいろんなアイドルの方たちに会ってきましたが、今回の収録で2組の初登場のアイドルに触れ合ってみて、まだこんなに面白い子がいるんだと知れて、すごく楽しい時間を過ごせました。」

Q.「この番組が続くとしたらやってみたいことは?」(記者からの質問)
A.「さらにいろんなアイドルを呼んで、各県代表のご当地アイドルに触れ合ってみたいです。」 とコメント。


<土田晃之さん>
「以前、お会いしたアイドルさんはこんなエピソードがあったなって思い出したり、新顔のアイドルさんとも話して楽しかったので、また番組があったら、知らないアイドルにもっと会いたいです。」


<矢吹奈子さん(HKT48 TeamH/AKB48 Team B兼任)>
「ファンのみなさんからの投票でサブMCをやらせてもらえることになり、最初はずっと緊張していましたが、この番組を通じてたくさんのアイドルさんを好きにもなってナレーションも楽しくできました。これからも頑張りたいと思います。」


【タイトル】 『この指と~まれ!2018元旦スペシャル』
【放送日時】 2018年1月1日(月)朝4:00~5:00(フジテレビにて放送)

<出演者>
【チェアマン】 指原莉乃
【サポーター】 土田晃之
【この指特命担当】 矢吹奈子(HKT48 TeamH/AKB48 Team B兼任)

【ゲストアイドル】(50音順)
=LOVE


大阪☆春夏秋冬


Task have Fun


チームしゃちほこ


つばきファクトリー


Parfait


まねきケチャ



<スタッフ>
【チーフプロデューサー】 菊竹龍
【演出・プロデュース】 神原孝
【制作著作】 フジテレビ

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > フジテレビ地上波番組「この指と〜まれ!」 2018年元旦にスペシャル特番が決定!

ページトップへ