このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 全国ツアー振り返り&5thシングル『風に吹かれても』発売を記念したSHOWROOM特番でメイキング映像大公開!

2017/10/29 に公開

アイドルやアーティストとインターネット上でコミュニケーションが楽しめる”夢を叶える”ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」において、 10/27(金)21:00~『欅坂46全国ツアー振り返り&5thシングル発売記念特番!』の生配信を行いました。

5thシングルで初フロントに選出された石森虹花、 尾関梨香、 土生瑞穂が出演し、 大盛況のうちに幕を閉じた初の全国アリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』の振り返りを行いました。




まずはツアーの小ネタ紹介で、 石森は「地方グルメが美味しかった!お腹が苦しくなるくらい食べた!」と話しました。 尾関は「○○に助けられた!」というテーマで「ツアー中、 帰れなくてホームシックになったけど、 しまじろうのぬいぐるみと一緒に寝ていた」と話すとファンの皆さんからも「かわいい~」とコメントがたくさん寄せられました。



つぎに「実録!同部屋プチ事件簿」で、 土生はツアー中にメンバーの菅井友香と同部屋になった日に、 菅井が寝言でもMCを言っていたとマル秘エピソードが飛び出ました。



そして、 5thシングル『風に吹かれても』のメイキング映像ロングverを初公開しました。
夜のダンスシーンをコンテナの上での撮影は、 すごく緊張したと話していました。



また、 カップリング曲「避雷針」のメイキング映像を初公開。 ファンの皆さんから「映像を見たらライブに行きたくなった!!」という声が寄せられました。

~初フロントの心境~
石森「今まで以上に責任感が出て、 パフォーマンスだけは妥協しないという想いで力を入れた。 せっかくのチャンスを生かして、 もっと欅坂46の魅力を伝えていきたい。 」
尾関「周りのメンバーはダンスがとても上手だったから、 すごく不安だった。 自分自身と闘いながら頑張った。 次の握手会ではフロントになって初めてファンの皆さんと会うから一皮向けた自分を見て欲しい。 」
土生「今まで以上に見られるということを意識して、 自分で全力を出していきたい。 ダンスもトークもまだまだな未熟な自分だけど頑張りたい。 」

今、 大注目の欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』、 メイキング映像と共にお楽しみください!

【SHOWROOM番組情報】
配信期間: 10月27日(金) 21:00~
視聴URL: https://www.showroom-live.com/keyakizaka46
出演:石森虹花、 尾関梨香、 土生瑞穂(欅坂46)
公式サイト: http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 全国ツアー振り返り&5thシングル『風に吹かれても』発売を記念したSHOWROOM特番でメイキング映像大公開!

ページトップへ