このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48日高優月 ドラゴンズ選手の”細かすぎるものまね”にメンバーきょとん

2017/10/26 に公開

AKBINGO!」(日本テレビ系)が10月24日放送され、ありきたりではないハロウィンコスプレをメンバーが披露した。

AKB48中西智代梨はあまりに完成度の高いブルゾンちえみのコスプレに挑戦。Team8の長久玲奈はみやぞんに挑戦。得意のギターを活かしてみやぞんバリの即興ソングを次々に披露し笑いを誘った。

AKB48佐藤妃星、田北香世子、樋渡結依が3人で藤井四段と加藤一二三、そして藤井四段フィーバーで有名となったみろく庵の定員に扮装するというトリッキーなコスプレを披露した。

AKB48市川愛美は、その眼力で本田圭佑の仮装を披露。SKE48日高優月は大好きな中日ドラゴンズのナニータ選手を完コピ。更に、アレックスゲレーロ選手のモノマネも披露。スタジオ中が誰だか全くわからない中で、細かすぎるモノマネを披露していく。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48日高優月 ドラゴンズ選手の”細かすぎるものまね”にメンバーきょとん

ページトップへ