このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46『いつかできるから今日できる』アイドルの聴き手をくすぐる歌い方が実に良い!MVの齋藤飛鳥・齋藤飛鳥かわいすぎ!

2017/10/26 に公開

おたぽるさんをご覧の皆さま。ご機嫌ようアニソン大好きシンガーの百合です。
またまたアニソンレビューのコラムを書かせていただくことになりました!! 最後までお付き合いいただけると幸いです。
ちなみに前回は『ようこそ実力至上主義の教室へ』のEDの『Beautiful Soldier』でした。そちらはご覧頂きましたか? ぜひあわせてお読みくださいね(*・ω・)

さて今回の楽曲は劇場版『あさひなぐ』の主題歌、乃木坂46『いつかできるから今日できる』です!!
ん?アニソンじゃなくね。っとツッコミがありそうですが原作が漫画なので広い意味で捉えて下さい(笑) それにただいま絶賛公開中なので旬ということもありますので!!
その『あさひなぐ』は日本武道のなぎなたがテーマです。なぎなた部で奮闘する女子高生のお話です。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46『いつかできるから今日できる』アイドルの聴き手をくすぐる歌い方が実に良い!MVの齋藤飛鳥・齋藤飛鳥かわいすぎ!

ページトップへ