このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46、「風に吹かれても」ダンステーマ語る 尾関梨香「今が楽しければもういいじゃんみたいな」

2017/10/23 に公開

10月21日に放送された『シブヤノオト』(NHK総合)に欅坂46、SHISHAMO、CHAI、TWICE、西野カナが出演した。

この番組は、徳井義実(チュートリアル)、渡辺直美がMCを務める音楽番組。西野は、今年9月に開催した東京ドーム公演で、趣向を凝らしたステージ衣装、アンコールでは気球に乗り登場するなど、2日間で9万人のファンを沸かせた。キーワードで振り返る「カナやん Road to 東京ドーム」では、ドーム公演の舞台裏について本人に迫った。フリップボードに「今までで1番…」とキーワードが出されると、西野は「1年前から打ち合わせをして、今までのライブの中で1番打ち合わせの回数を重ねて、準備期間もそうですけど、今までで1番を目指してやりました」と東京ドームにかけていた思いを明かした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46、「風に吹かれても」ダンステーマ語る 尾関梨香「今が楽しければもういいじゃんみたいな」

ページトップへ