このエントリーをはてなブックマークに追加

ももいろクローバーZ、メンバーで一番幸運なのは? まさかの全員一致で本人もビックリ

2017/10/12 に公開

アイドルグループ・ももいろクローバーZが11日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した。

5人の中で1番幸運なメンバーを一斉に指差すことになると、全員一致で玉井詩織を指し、玉井本人も自ら挙手。
玉井は「みんな私!?」と驚きつつ、「かれこれ9年間くらい黄色をまとってきて、占いとかで『金運がいい』って言われるから、黄色を身に着けているだけあるのかなと。運気が上がってきているのかなと思います」と、メンバーカラーが幸運の源になっていると自己分析。
百田夏菜子から「まったくその通りで、占いとかやってもらうと、絶対、玉さんは『金運がいい』と言われる。でも銭ゲバ気質」と言われるも、「良いことだよ。悪く言えば銭ゲバ、良く言えば金運がいい」と意に介さず、「ハロウィンジャンボ買います」と運試しに気合十分。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ももいろクローバーZ、メンバーで一番幸運なのは? まさかの全員一致で本人もビックリ

ページトップへ