このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46、ひらがなけやき2期生が『けやかけ』に初登場 個性を発揮した新メンバーは?

2017/10/10 に公開

欅坂46のメンバーがアイドルとして成長していく姿を見ることができるバラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)。10月8日放送分では、「ひらがなけやき2期生さん、いらっしゃーい!」がオンエアされた。今回の企画では、8月15日に新たに加入したけやき坂46の2期生メンバー9名がスタジオ初登場。

メンバーも初対面となる金村美玖は、自己紹介動画にて得意のアルトサックスを披露した後にスタジオに登場。アンケートの「好きな音楽&歌手」には「欅坂さん」と答え、推しメンに尾関梨香を挙げると本人は「想像もしてなかった」と驚いた様子。

それにMCの土田晃之、澤部佑(ハライチ)も「俺も! 俺も!」と共感しスタジオが笑いに包まれた。金村は尾関の長所を「自分には持ってない大らかさ、テレビを見ている側にも伝わってくる……なんか可愛いんですよ」とコメントし、尾関の“可愛いところ”である走り方を見せることに。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46、ひらがなけやき2期生が『けやかけ』に初登場 個性を発揮した新メンバーは?

ページトップへ