このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48・小林亜実と「赤から」がコラボ!インスタ映えもバッチリの「赤から串鍋」をプロデュース!

2017/10/04 に公開

元SKE48・小林亜実と「赤から」がコラボすることが分かった。

小林亜実は女優として活動しながらフードスペシャリスト取得し、近年は食クリエイターとしても活動の幅を広げている。その一環として今回のコラボが実現した。

今回コラボするメニューは「赤から串鍋」。「赤から串鍋」は20代~30代の女性に向けた楽しい・新しい鍋がコンセプトだ。そこに美味しさはもちろん、可愛らしさを取り入れられている。

鍋の具材を串にして、彩りキレイにちょっとずつたくさんの種類の串を、“コクうま”だけど重くない“とろ~りチーズソース”につけて食べる新スタイルだ。既存の「赤から鍋」同様、鍋スープは辛さ11段階から選べる。〆は小林亜実や女性スタッフにも好評だったフィットチーネにチーズソースを絡めたとろ~り濃厚チーズパスタとして楽しむことが可能だ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元SKE48・小林亜実と「赤から」がコラボ!インスタ映えもバッチリの「赤から串鍋」をプロデュース!

ページトップへ