このエントリーをはてなブックマークに追加

NGT48 荻野由佳、東京駅での恥ずかしいエピソードを告白「後ろにパンツや下着が落ちてて……」

2017/09/28 に公開

『AKBINGO!』(日本テレビ系)の9月26日放送回では、メンバーがAKB48になって一番悲しかったことを絵日記で発表する企画「リアル絵日記発表会!」がオンエアされ、横山由依と荻野由佳が一般人にパンツを見られた恥ずかしいエピソードを告白した。

『AKBINGO!』の収録後にコーヒーが飲みたくなり、人気のコーヒーショップを訪れた横山。大勢の人がカウンターに並んでいる中、不意に肩を叩かれ、一般の人から「パンツ挟まってますよ」とスカートがパンツに挟まっていることを指摘されたという。

横山は、「ここ(スタジオ)から出た時から、(パンツにスカートが)挟まったまま」と当時の様子について説明。MCのウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが、「ちょっとわかれへんから、やってもらっていいかな」と当時を再現するよう促すと、相方の村本大輔が「出た! おもんない下ネタ野郎」とツッコミを入れた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NGT48 荻野由佳、東京駅での恥ずかしいエピソードを告白「後ろにパンツや下着が落ちてて……」

ページトップへ