このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48 向井地美音、親戚が“オタク”に? 「他のメンバーの握手会にめっちゃ行ってる」

2017/09/14 に公開

『AKBINGO!』(日本テレビ系)の9月12日放送分では、AKBメンバーの家族が登場する「ファミリー音楽祭」の後半戦がオンエア。歌を通してどれだけ家族愛が伝わるかで評価され、家族愛No.1ファミリーを決定する。

まずは田野優花とその両親が登場。谷口めぐが田野の父親に空港で会ったことがあると明かすと、田野は「毎回送ってもらえる」「何でも言えって言う。いくら朝早くてもいいから、って」と語り、スタジオを驚かせた。

さらに田野の父親が経営しているダーツバーに来る客に娘の可愛さを語っていることが判明すると、父親は「ただ『かわいい』だけじゃ許せない。必ず言い直してます。『超スーパーウルトラかわいい』」と“親バカ”発言。そして母がピアノ、父がギターを担当し、イルカの「なごり雪」を披露した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48 向井地美音、親戚が“オタク”に? 「他のメンバーの握手会にめっちゃ行ってる」

ページトップへ