このエントリーをはてなブックマークに追加

けやき坂46が憧れの“罰ゲーム”に挑戦 井口眞緒「もっとすごいゲテモノ料理を食べたい」

2017/09/13 に公開

9月12日放送の『KEYABINGO!3』(日本テレビ)で、「自力で競り落とせ! 憧れの罰ゲームオークション」の模様がオンエアされた。

今回は「罰ゲームを受けたい」というメンバーのリクエストに応え、罰ゲームを商品としたオークションを開催。受けたい罰ゲームに対して入札し、入札者が複数となった場合は競技で対決して罰ゲームを受けるメンバーを決定する。

まずはビリビリイスが登場。入札した齊藤京子は「どういう感覚だかわからないので(やってみたい)」と冷静に語ると、高瀬愛奈は「ビリビリを経験して血流を良くして健康になりたい」と発言し笑いを誘った。椅子取りゲームの結果、高瀬が勝利し罰ゲームを受けることに。ビリビリイスを体験した高瀬は「おしりがフッ、てきました」「スッキリしました」と嬉しそうに語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > けやき坂46が憧れの“罰ゲーム”に挑戦 井口眞緒「もっとすごいゲテモノ料理を食べたい」

ページトップへ