このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48 田野優花、岡部麟が語った兄とのエピソードに興奮\「恋しちゃう!」

2017/08/31 に公開

『AKBINGO!』(日本テレビ系)8月29日放送分では、AKB48メンバーの家族がゲストで登場し、各メンバーと一緒に歌を披露する「家族愛No.1決定戦」がオンエアされた。

エントリーNo.1として中西智代梨が登場し、母親と一緒にkiroroの「未来へ」を披露。中西はAKB48の中でもバラエティ能力の高いメンバーのひとり。彼女の活躍をTVで観てきた母は「昔からバラエティ路線でしたね。生まれた時から」と娘の印象を語ると、中西も「ビデオとかも全部変顔やったり」と同意した。

MCのウーマンラッシュアワー村本大輔が「中西がいつもよりバラエティ感抑えている」と指摘すると、中西も「変な感じなの。お母さんが隣にいると」と意外な一面を覗かせた。ふたりが「未来へ」を歌唱すると、村本が「家の中の空気が伝わってきた。幸せな家庭なんだなって」と感想を述べた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48 田野優花、岡部麟が語った兄とのエピソードに興奮\「恋しちゃう!」

ページトップへ