このエントリーをはてなブックマークに追加

前田敦子が15歳の頃の姿を披露!「天才的に可愛い15歳」と絶賛の声!

2017/08/23 に公開

(画像は 前田敦子 Instagramより) 

8月20日、AKB48の元メンバーで女優の前田敦子が自身のインスタグラムを更新した。
「15歳だね」というコメント共に15歳の頃の自分を写した写真を披露。

すると「か、わ、い、す、ぎ、る!!!」「天才的に可愛い15歳だったと思います。」「昔は可愛く、今は大人の女性でキレイ」とその可愛すぎる姿に絶賛の声があがった。

15歳ということでAKB48の活動はしていた頃で、その初々しく可愛らしい姿で当時から活躍をみせていたようだ。

前田敦子は、10月からフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に出演。9月9日公開の映画『散歩する侵略者』(9月9日公開)、12月1日公開の『探偵はBARにいる3』に出演するなど女優としての活動を次々と展開し活躍している。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 前田敦子が15歳の頃の姿を披露!「天才的に可愛い15歳」と絶賛の声!

ページトップへ