このエントリーをはてなブックマークに追加

まねきケチャ 2周年記念ライブで魅せた「進化」と「挑戦」

2017/08/15 に公開

今年8月8日にデビュー2周年を迎えたまねきケチャ。

2017年8月13日(日)に渋谷 TSUTAYA O-EASTで「まねきケチャ 2周年記念ライブ ~まねかれナイト~」を開催した。同ライブのチケットはソールドアウトとプレミアムな公演となっており、開演前から期待と興奮の熱気が入り混じった空気に包まれていた。

オープニングムービーが始まるとメンバーの2年間を振り返るドキュメントムービーが流れ、ファンと一緒に、これまでまねきケチャが歩んできた2年間を振り返った。ムービーが終わるとチアガールに扮したバックダンサーを引き連れ登場。会場内に歓声が響き渡る中、「盛り上がっていくぞ」と言う言葉に合わせて、名刺代わりの『冗談じゃないね』からライブをスタートさせたまねきケチャは、この日の暑さを吹き飛ばすサマーチューンの「SPLASH」や週刊プレイボーイの付録CDリリースで話題を集めた『青息吐息』を披露。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > まねきケチャ 2周年記念ライブで魅せた「進化」と「挑戦」

ページトップへ