このエントリーをはてなブックマークに追加

BiSHがTIF2017に登場!リベンジマッチで打ち込んだ6連発『BiSH -星が瞬く夜に-』砲!

2017/08/07 に公開

8月4日、5日、6日の3日間、世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(通称 TIF 2017)』が開催され2日目の8月5日、HOT STAGEに、先日幕張公演を終えたばかりのBiSHが出演した。

一曲目に披露されたのは『BiSH -星が瞬く夜に-』。ここまでのアイドルとは異質な盛り上がりを見せる会場。かつてTIFでは苦い思い出のあるBiSHだけに、異様な熱気と緊張感が会場を埋め尽くす。

無事に一曲目が終了、と思いきや続いて披露されたのも『BiSH -星が瞬く夜に-』!これがBiSH流のTIFへのリベンジかと、会場は一層ヒートアップしてリベンジ戦に加わる。

「一人残らず手を上げてくれるまで私たち止まりません!」

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > BiSHがTIF2017に登場!リベンジマッチで打ち込んだ6連発『BiSH -星が瞬く夜に-』砲!

ページトップへ