このエントリーをはてなブックマークに追加

ミライスカートがメンバー1人に、on and Go!がサポートに名乗り

2017/07/19 に公開

メンバーがたった1人になった、アイドルグループのミライスカートを応援するべく、アイドルグループのon and Go!(おなご)がサポートに名乗りを挙げた。

ミライスカートは、「はんなり&ポップ」をコンセプトに京都を拠点に活動しているアイドルグループ。もともと4人で活動していたが今年、次々と卒業し、児島真理奈のみとなった。

メンバーが一人になっても「ミライスカートの歌が好き。この曲をもっとたくさんの人に届けたい」という想いから児島だけで活動を続けてきたが、4人で歌っていた曲もあり一人だけでは成立できないものもあった。

そうした彼女の言葉を聞き「手伝わせてほしい」と名乗りを挙げたのは、同じ関西出身のアイドルグループのon and Go!(おなご)。@JAM総合プロデューサー橋元氏の提案もあってサポートすることが決まった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ミライスカートがメンバー1人に、on and Go!がサポートに名乗り

ページトップへ