このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本環奈、話題の映画「銀魂」で下ネタや変顔に「まったく抵抗がなかった」

2017/07/05 に公開

「少年ジャンプ」の看板漫画であり、累計発行部数5100万部を超える『銀魂』が、福田雄一監督によって映画化。その中で、橋本環奈が、大食い&怪力の美少女キャラ・神楽を演じる。

「1000年に一人の美少女」といわれた彼女も、この春ついにアイドルを卒業。女優として本格的に活動を始めたが、つい先日はツイッターで、「#彼女とデートなう。に使っていいよ」の投稿がバズるなど、勢いが止まらない。今回、「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」では撮り下ろしグラビアとインタビューを行っている。

白目をむき、鼻をほじる…。「1000年に一人の美少女」が少々ハードルの高い役柄を演じきったことでも話題の映画版『銀魂』。天人と呼ばれる異星人が台頭する江戸が舞台の物語で、ジャンルは、原作者いわく「SF人情なんちゃって時代劇コメディ」だ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 橋本環奈、話題の映画「銀魂」で下ネタや変顔に「まったく抵抗がなかった」

ページトップへ