このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46がファンからのSNS情報をもとに絶品グルメを食べまくる『乃木坂46の食べるだけ2』が放送決定!

2017/07/05 に公開

食べることが大好きな乃木坂46のメンバーが、ファンからのSNS情報をもとに絶品グルメを食べまくる『東京絶品神グルメ 乃木坂46の食べるだけ』は、昨年12月に地上波TBSで放送され、おいしい料理に対する歓喜のリアクションや、メンバーの個性が光る食レポが話題を呼んだ。

そしてこの夏、待望の第2弾が放送決定!今回も登場するメンバーのリアクションは必見!初遭遇の絶品グルメに、彼女たちはどんな表情を見せてくれるのか。グルメロケが中心だが、第2弾では個々の魅力がさらに堪能できるミニコーナーも予定している。

今回もメンバーたちが食べる絶品グルメはTwitterで募集。ハッシュタグ「#乃木坂46の食べるだけ」をつけてツイートしてもらい、その中からロケに行く店を決定する。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46がファンからのSNS情報をもとに絶品グルメを食べまくる『乃木坂46の食べるだけ2』が放送決定!

ページトップへ