このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 松村沙友理、“大食いキャラ”の座を奪われる? 向井葉月「全然大したことないですね!」

2017/05/31 に公開

乃木坂46による“全力青春バラエティー”『NOGIBINGO!8』(日本テレビ系)。5月29日放送回では、「青春! コンビニホットスナック選手権」の模様がオンエアされた。

今回はホットスナックが大好きな先輩の能條愛未、松村沙友理、中元日芽香と芸人・ニッチェが見守る中、コンビニのホットスナックへの愛が強いのは誰かを決定するという企画。久保史緒里が「いくらでも食べられる。からあげ棒とかを3〜4本食べちゃった」と嬉しそうな表情を見せると、生田絵梨花と“からあげ姉妹”というユニットを組んでいた松村は、「からあげも好きやし、ポテトも好きやし、コロッケも好きやし……でも何個も買うの恥ずかしいから1個を買ってコンビニ何軒もはしごしたことあります」と驚きのエピソードを披露した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 松村沙友理、“大食いキャラ”の座を奪われる? 向井葉月「全然大したことないですね!」

ページトップへ