このエントリーをはてなブックマークに追加

GEM、新曲「キミと僕。」は、”ヘドバン”必須の夏チューン!!

2017/05/10 に公開

エイベックスのアイドルグループ"GEM"(ジェム)の「GEM YUMENO TSUBOMI ~追加笑歩~」が、5月6日にダイアモンドホール(愛知県)にて行われた。

今回のライブは、初となる全国ツアーの追加公演で、ゲストとして、1部にGEMメンバーの伊藤千咲美(ちさみ)の妹で「チームしゃちほこ」の伊藤千由李(ちゆり)、2部に開催地愛知県を中心に活動している「7☆3」(読み:シチサン)、GEMメンバーの金澤有希の先輩で元AKB48の森あんながサプライズゲストで参加した。

1部公演は「We're GEM!」でスタート。全国ツアーと並行して行われた全国対バンツアーで地元のアイドルと様々なパフォーマンスを繰り広げていたGEMが、「これが私たちGEMだ!」と主張するような力強いパフォーマンスで幕を切った。

アッパーな楽曲「Fine! ~fly for the future~」「Baby, Love me!」などが続き、GEMの代表曲「Do you Believe?」が始まると、純白の衣装に身を包んだGEMの中から、”黄一点”、サビで伊藤千由李が登場。

伊藤千由李がGEMとともに「Do you Believe?」を熱唱し会場を沸かせると、今度は伊藤千由李がGEMメンバーにリクエストする形で、チームしゃちほこの楽曲「首都移転計画」を披露。

さらに、姉の伊藤千咲美が名古屋の研修生時代から歌ってきた「きっと For You!」を伊藤千由李と二人でパフォーマンスし、ファンは固唾を飲んで歌声に聴き入っていた。

会場は勢いをそのままに、”小悪魔ダンス”としてSNSを賑わせた「Sugar Baby」や、「Star Shine Story」などのシングル曲をパフォーマンスし、最後は、ツアーのタイトルにもなっている「夢の蕾」を歌唱し、ステージに幕を下ろした。

メンバーがステージを去った後の興奮冷めやらぬまま、会場内に鳴り響く「G・E・M」のアンコール。ボルテージMAXの観客からのアンコールで登場したのは、新衣装を纏ったGEMであった。

新衣装を纏ったメンバーが、新曲「キミと僕。」をアンコールにて初披露した。今までのGEMにはない、”ヘドバン”する激しい楽曲で、会場にいたファンは新しいGEMの姿に熱狂の中、公演を終えた。

6月12日(月) には、新宿BLAZEで結成4周年公演「GEM 4th Anniversary Live ~YUMENO TSUBOMI~」が行われる。
この公演では、どのような「GEM」が見れるのか、目が離せない。






■GEM 4th Anniversary Live ~YUMENO TSUBOMI~
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1053679

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > GEM、新曲「キミと僕。」は、”ヘドバン”必須の夏チューン!!

ページトップへ