このエントリーをはてなブックマークに追加

夢みるアドレセンス・山田朱莉がグループを脱退「夢アドでいた期間は宝物」

2017/04/01 に公開

夢みるアドレセンスのメンバー山田朱莉が、グループから自主脱退することがわかった。

本日3月31日に、夢みるアドレセンスの公式サイトにて発表された。
夢みるアドレセンスは現在、小林れいが病気療養中。2月19日にZepp DiverCity(TOKYO)で行われたライブでは、小林が1人ダンスレッスンを行うサプライズ映像が会場のスクリーンに映し出され、ファンの中では小林の復帰、そして5人揃っての再始動へ期待が高まっている中での突然の知らせとなった。

「重大な規約違反」があったとして、今年1月から活動を自粛していた山田。公式サイトでは、「年末年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。この度、わたしは、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました」とファンに報告。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 夢みるアドレセンス・山田朱莉がグループを脱退「夢アドでいた期間は宝物」

ページトップへ