このエントリーをはてなブックマークに追加

Alice Film Collection第10弾記念「キセキのバトン」 「仮面女子」センター立花あんな 女優転進 !?

2017/03/22 に公開

斬新な映像と豪華共演陣、ユニークなストーリー展開で映画関係者から高い評価を得ている「アリスフィルムコレクション」。第1作の「鬼魔愚零アンダーグラウンド」から数えて記念すべき第10弾が完成しました。

「キセキのバトン」‥。「仮面女子」の絶対的センター・立花あんな主演のほのぼのとしたファンタジーコメディ作品。演技力に定評のある志賀廣太郎、平田敦子、田中美央がしっかりと脇を固め女優・立花あんなの誕生!? を盛り上げている。



【あらすじ】
何処にでもいる田舎の女子高生「雅 実夏」(立花あんな)は文化祭当日、遅刻ギリギリで駅に向かうが定期が見当たらず、ふと魔が差して・・・ 駅員室で事情聴取を受ける実夏は自分の事を“○○”だと言う。しかも今から文化祭で“〇〇〇”を起こさないといけないらしい。それを相手にしない駅員達。

そして、小さくも不思議な出来事が次々と巻き起こる・・・何かを信じることの自由をゆるーく考え、堅っ苦しく言うと広義での宗教及びすべての対立へのアンチテーゼでもある、2017年で最もファジーな問題作。
どこにでもいる、もしかしたらあなたのそばにもいる、等身大の“○○”のお話。

【仮面女子センター立花あんなのコメント】



『少し天然で純粋で夢を持ったピュアな主人公・雅実夏ちゃんを演じさせていただきました。ファンタジーチックでコメディチックでもあり濃厚な30分となっております。
実夏ちゃんを演じるにあたって、大人になると忘れてしまいそうな、純粋になにかを信じる気持ちを思い出せました。
ロケ地のいすみ市でいすみ鉄道がみれたり、たくさん自然に囲まれて素敵な空気を吸いながら演じることができました。
タイトルのバトンがどのように繋がっていくのかを楽しみにぜひたくさんの方に見ていただきたいです!』

https://www.youtube.com/watch?v=eNOUaAZYdOg

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Alice Film Collection第10弾記念「キセキのバトン」 「仮面女子」センター立花あんな 女優転進 !?

ページトップへ