このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぱ組inc.最上もが Tシャツ短パン卒業「パジャマで女子力上げる」

2017/03/18 に公開

イラストレーターとして多方面で活躍中の徳田有希が、インナーウェアブランド“ウンナナクール”とコラボレーションし、新商品として下着・腹巻・パジャマが完成。商品アンバサダーには、でんぱ組.incの最上もがが決定し、(株)ワコール東京店で行われた記者会見では新商品のパジャマを着用して出席した。

女性記者からの質問に「いまはこちらの(新商品)の下着は着けてないですが、ウンナナクールの商品を着けています」とインナーを明かしてくれた最上。「一人暮らしを始めてから、”パジャマ”という文化が無くなっていて、”Tシャツ!短パン!”っていう感じで、”あ、女子力下がってるな”ってじわじわ感じてはいたんですけど、今回アンバサダーさせていただいて、これで寝るのって女子力上がるっていう嬉しさがあります。お風呂上がりなんかに着ると、それだけで”女の子頑張れてる!”って感じです。」と笑顔。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > でんぱ組inc.最上もが Tシャツ短パン卒業「パジャマで女子力上げる」

ページトップへ