このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 長濱ねる、楽屋の雰囲気の違いを明かす「欅坂46の方がおじさんっぽい」

2017/03/14 に公開

欅坂46のメンバーがアイドルとして成長していく姿を見ることができるバラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)。3月13日放送分では、「メンバーブログチェック後半戦&けやき坂46キャラ解説」がオンエアされた。

番組冒頭では、長沢菜々香の「4コマ漫画」を掲載したブログを紹介。絵が上手く、オチも完璧な作品に驚いたMC・土田晃之に「どれくらいかかるの?」と尋ねられた長沢は「のんびり夜とか寝る前に描いて3時間くらい」と明かし、スタジオを驚かせた。さらに長沢のブログには、本格的な料理法を詳細に書いた“なーこクッキング”も掲載。MCのハライチ・澤部佑が「メンバーに(料理を)あげたことあるの?」と聞くと「ないです。ケーキ系は家族に食べてもらって、鳥ハムとかあんみつは全部自分で食べちゃう」と回答し、笑いを誘った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 長濱ねる、楽屋の雰囲気の違いを明かす「欅坂46の方がおじさんっぽい」

ページトップへ