このエントリーをはてなブックマークに追加

スパガ浅川梨奈、「カバーガール大賞」コミック部門賞、初の受賞に歓喜。

2017/03/05 に公開

エイベックスのアイドルグループ"SUPER☆GiRLS"の浅川梨奈(あさかわ なな)が、『第3回 カバーガール大賞』のコミック部門賞を受賞し、自身初の受賞に歓喜した。

第3回目となるカバーガール大賞は、2016年に発売された雑誌・電子雑誌を対象に、表紙を飾った回数が多かった女性が選定され、浅川梨奈は、"コミック部門賞"を受賞。
コミック部門賞は、AKB系姉妹グループのメンバーの受賞が予想される中、並居る強豪を抑えて、浅川梨奈が見事受賞した。



浅川は、2015年6月に初めてソログラビア出演を果たすと瞬く間に"1000年に1度の童顔巨乳"と話題となり、ヤンマガをはじめ、多くの青年誌、漫画誌に出演し、今ではコンビニで浅川を見ない日はない?!という程にまで飛躍した。



そんな浅川は、「人生初めての受賞がこんな素晴らしいものになるとは思っていませんでした。光栄です。」と歓喜し、母親が喜んでくれたことも嬉しかったと話した。
そして、「ありがたい事に自分でも追えないくらい雑誌に掲載していただけて、こんな私に関わってくださっている全ての皆様い心から感謝の気持ちでいっぱいです。これかも成長していけるように頑張ります!」と感謝のコメント。

また2017年は活躍が更に加速し、Twitterには「今週は5つの雑誌の撮影をするらしい!」とツイートし、その活躍ぶりがうかがえた。
最近では、3月1日(水)発売の「週刊少年サンデー」で表紙をつとめ、3月3日(金)発売の「ヤングアニマル嵐」にも表紙で登場。
そして来週、3月6日(月)発売の「週刊プレイボーイ」にも表紙で掲載される。



そんな活躍目覚ましい浅川は、現在、公開中の映画「咲-Saki-」にも出演しており、女優としての活躍も期待されている。

◆浅川梨奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/SG_NANA_avex

◆浅川梨奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sg-naapon/

■その他関連サイト
http://idolstreet.jp/index.html

■オフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp

■オフィシャルサイト
http://supergirls.jp/index.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > スパガ浅川梨奈、「カバーガール大賞」コミック部門賞、初の受賞に歓喜。

ページトップへ