このエントリーをはてなブックマークに追加

X21とわーすた美少女ばかりのコレボレーションにファン殺到!

2017/02/28 に公開

2017年2月25日、池袋サンシャインシティ噴水広場にて新星堂×X21 Presents『噴水広場でミラクルコラボ・わーすた編』が開催された。

このコラボレーション企画はオスカープロモーション「全日本国民的美少女コンテスト」の出場者で結成された次世代アイドルユニットX21のメンバー長尾真実から「せっかく毎回お世話になっているのだから、なにかもっとお客さんも喜んでくれるような企画でイベントを作ってみたい。せっかくならもっといろいろなアイドルさんたちと一緒に何かを作りたいです。」という言葉が発端となっている。

美少女揃いの2組が揃い踏みという事もあり朝から多くのファンが詰めかけた。
ライブはまずX21が登場。3月15日発売のアルバム表題曲「Beautiful X」を含む4曲を披露。またメンバーが個々に女優やモデルなどとして活動するため選抜メンバー12人が揃わないと披露できない「Who is X!?」を久々に披露した。



そして次にわーすたの5人を呼び入れ両グループのトークではコラボレーションのきっかけは雑誌の対談だったとし、さらにX21のメンバー松田莉奈とわーすたの廣川奈々聖はavex福岡で同時期にレッスンを受けていたエピソードも語られた。



コラボレーションではX21から5人が参加しわーすたの人気曲「いぬねこ。青春真っ盛り」を披露し両グループのファンが大きな盛り上がりを見せていた。




わーすた単独のパフォーマンスでは「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」「ワンダフル・ワールド」など4曲を披露した。



なおこのX21のコラボレーション企画は来月再来月と同サンシャイン噴水広場で開催される事が決定しており随時発表される予定になっている!


M1.Who is X!?
M2.明日への卒業
M3.席替えウインク
M4.Beautiful X


M1.いぬねこ。青春真っ盛り

<わーすた セットリスト>
M1.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
M2.ゆうめいに、にゃりたい。
M3.グーチョキパンツの正義さん
M4.約束だから
M5.ワンダフル・ワールド

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > X21とわーすた美少女ばかりのコレボレーションにファン殺到!

ページトップへ