このエントリーをはてなブックマークに追加

ファン必見!仮面女子に一番○○する瞬間を聞いてみた「ライブレポート」

2015/04/21 に公開

2015年4月15日、アリスプロジェクト常設劇場、秋葉原P.A.R.M.Sにお邪魔し、仮面女子にいつもと違った趣向でインタビューしてみました。

そんな私の遊びに付き合っていただいたのは、仮面女子のユニットの1つであるアリス十番の桜のどかさん、立花あんなさん、森カノンさん、川村虹花さん、そして今月26日にアリス十番に昇格する澤田リサさんの5名。

違った趣向というのは、インタビュー内容がこうなのである。


「あなたが一番キュンキュンする瞬間を教えてください(///ω///)」


他のアイドルと違って、恋愛は自由というルールの仮面女子。ならば、美しき地下アイドルである仮面女子の一面とお近付きになる方法を聞き出せると思い、そんな質問を投げかけてみた。


立花あんなさん

「私がされてキュンキュンする事は・・・壁ドンです!今巷で話題の壁ドンなんですけども、やっぱ実際にされる事ってなかなかないと思うので、ぜひ実際されてキュンキュンしたいなあと思います!」


※画像はあくまで筆者の勝手なイメージです


森カノンさん

「私が男性のキュンキュンするところは、喉仏が喋っている時とかに上下に動いているのを見るとキュンキュンします。あと、通勤中とかで自転車に乗ってる男の人が信号を確認するときに、右左って急いで見てる瞬間がすごいキュンキュンします!」


※画像引用元:AOKI
※画像はあくまで筆者の勝手なイメージです


川村虹花さん

「男性にされてキュンキュンする事は・・・やっぱり直接好きって言われることです!!!」


※画像はあくまで筆者の勝手なイメージです


澤田リサさん

「私がキュンとする事は・・・腹筋フェチなので、腹筋がね、いい感じの筋肉がある人がキュンとします。」


※画像はあくまで筆者の勝手なイメージです


桜のどかさんについては、せっかくコメントをいただいたものの、こちらの手違いで撮影が出来ておらず、また改めて掲載致します。

のどかさん、期待していたファンのみなさん。
本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん

キュンキュンする事を聞きに行ったはずが、とても純粋で可愛いコメントだったため、インタビューしていた筆者がその場でキュンキュンしてしまいました。

この記事を読んだファンの皆さんも、キュンキュンしていただけただろうか。


さて、いつものライブレポートは水曜日ということもあり、仮面女子ライブをお送りしよう。
(普段は仮面女子の所属ユニットに分かれてライブをしているが、毎週水曜日は仮面女子としてライブを行っている)

ライブの模様を写真に収めてきたので、こちらもぜひチェックしてほしい。


▼仮面女子 ライブ写真



ぱー研
左から、小島夕佳さん、楠木まゆさん、百瀬ひとみさん


梅こうめさん(OZ)


星愛奈さん(OZ)


坂本舞菜さん(OZ)


水沢まいさん(OZ)


猪狩ともかさん、前田なつみさんについては、写真が撮れませんでした。

本 当 に 誠 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん




アーマーガールズ登場



スチームガールズ登場



アリス十番登場










仮面女子が集合、最強メンバーによる圧巻のライブ!


黒瀬サラさん(スチームガールズ)


黒木ひなこさん(アーマーガールズ)


川村虹花さん(アリス十番)


月野もあさん(アーマーガールズ)


桜のどかさん(アリス十番)


窪田美沙さん(アーマーガールズ)


神谷えりなさん(スチームガールズ)


澤田リサさん(スチームガールズ)


立花あんなさん(アリス十番)


なお取材とは関係ないが、最近仮面着用の状態でも誰かわかるようになってきた筆者は、夏に実施される仮面女子検定を受けようかどうか、割と真剣に悩んでいる。

ファンの皆さんも、要チェックですぞ。

仮面女子全力検定。
http://kenteisiken.com/kamen/about/

(取材/撮影 ファンドリー)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ファン必見!仮面女子に一番○○する瞬間を聞いてみた「ライブレポート」

ページトップへ