このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃、自身のInstagram活用術を明かす 「オシャレな人と撮ったらインスタ」

2017/01/28 に公開

HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の1月26日放送分で、「宗像大島でご当地グルメを食べ尽くす!」の模様がオンエアされた。

まずはスタジオで指原が「インスタマンになった」と自身のInstagramアカウントを開設したことを明かし、「(これまでは)何でカメラを見ないんだと思ってたけど、下向いた方がオシャレ」と後藤に写真を披露。さらに、「オシャレな人と撮ったらインスタ(に写真を載せる)。後藤さんはツイッター」と強気な発言をし、カメラで後藤を撮影した。すると「インスタに載せろや」と後藤に請われ、「自分以外インスタに載せるの初めて」と言いながら「私のインスタがオシャレすぎるので後藤さんを混ぜます」とキャプションをつけて、しぶしぶInstagramにアップロード。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 指原莉乃、自身のInstagram活用術を明かす 「オシャレな人と撮ったらインスタ」

ページトップへ