このエントリーをはてなブックマークに追加

いちごみるく色に染まりたい。デビュー1か月にして初ワンマンを開催。目標は日本武道館をピンク色に染める事!

2017/01/11 に公開

2016年12月24日、東京・恵比寿CreAtoにて、いちごみるく色に染まりたい。の初となるワンマンライブが行われた。

元・乙女新党リーダーの高橋優里花さんが発足した新ユニット、いちごみるく色に染まりたい。11月19日にお披露目し、そのたった1か月後に初のワンマンライブを開催。会場となった恵比寿CreAtoに推定200人ほどのファンが集い、デビュー曲『ももいろラブモーション』や乙女新党時代の楽曲のほか、新曲『ミッドナイト』を初披露。全8曲を披露した。

MCでは、高橋さん以外のメンバーから加入した経緯やアイドルに対して憧れがあった事などが語られた他、高橋さんからはグループを代表し、「2017年は爆発します!注目してください!」「乙女新党時代に果たせなかった日本武道館公演をしたい。会場をピンク色に染めたい。」と意気込みが語られた。

また、個人的な目標としてアイドル育成所を作りたい事を挙げ、「次世代のアイドルシーンを牽引するリーダーを育てたい」とプロデュサーとしても意欲を見せた。


▼いちごみるく色に染まりたい。公式Twitter
https://twitter.com/ichigomilk_iro










facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > いちごみるく色に染まりたい。デビュー1か月にして初ワンマンを開催。目標は日本武道館をピンク色に染める事!

ページトップへ