このエントリーをはてなブックマークに追加

「仮面女子」では、神谷えりなの125万いいね!に続き月野もあFB50万いいね!突破!!

2016/12/09 に公開

アニメ声優、空手、ベース等で人気赤丸急上昇中!!



多芸・多趣味とは、まさに月野もあのためにある「キャッチフレーズ」だ。
趣味・特技はベース、アニメ声、空手という振り幅の大きさが魅力で、しっかりと音楽雑誌や声優雑誌、空手雑誌に連載を持つというガチっぷり。「多才で神対応なもあちゃんに憧れちゃう」と彼女に魅了されるファンは多いようだ。

最近では、ハスキーなアニメ声を生かして声優として大活躍。2016年10月より放送開始となったTVアニメ「TO BE HERO」(TOKYO MXほか)のメインキャラクター・ミンの声を担当。一方では、「サイボーグ009」がフル3DCGアニメーション「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」(全3章)として生まれ変わり、同作の宣伝大使に任命され、『予告編 月野もあナレーションバージョン』を公開。全キャラの吹き替えにも挑戦した。

そんな、月野もあもがFBの50万イイネ!を突破した。「仮面女子」全体だと700万いいね!を突破しているが、間違いなく神谷とともに両輪として貢献しているのは間違いない。

月野もあFacebook
https://www.facebook.com/tsukinomoa/


【月野もあ】(仮面女子:アーマーガールズ)コメント
50万いいね!突破、本当に嬉しい限りです! 様々なSNSを更新しているなかでFacebookをこんなにもたくさんの人に見ていただき、私の写真を見て「いいな」と思ってくれる人がいること幸せに思います!!! 私は趣味や特技が沢山あるので、それを自由に表現できるのがSNSだと思います。

中でもFacebookは何でもアピールできるし、色んなジャンルのユーザーがいるので、『もあちゃんベースうまいね!』『空手かっこいい!』など、Facebookで知ってもらえるようになりました! SNSは仮面女子の大切なツールとして、メンバー共々毎日の更新を頑張っています。仮面女子がこうして日本だけでなく、海外でも知られている大きな理由がFacebookだと思います!時代はネットワーク!SNS!どんなに距離が離れていても、Facebookを通してみんなの隣に居れたら良いな…。 

次は目指せ100万いいね!世界の人達がFacebookを通して仮面女子はもちろん、月野もあをもっともっと知ってもらえたら嬉しいなと思います!
これからもFacebook月野もあページをよろしくお願いします!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「仮面女子」では、神谷えりなの125万いいね!に続き月野もあFB50万いいね!突破!!

ページトップへ